

ちょっと先取りの春

近所で春を探しに出たのだ。


1

まだちょっと早いから大体梅の花。
此処から下は写真をつらつらと並べてあるだけ。

続きを読む

13.02/17 撮影会

IMG_3874加工

IMG_3908加工

IMG_3954加工

IMG_4004加工

IMG_4029加工


【model: ゆー 奔 sfill 佐吉 のい】


IMG_3851加工 IMG_3862加工 IMG_3902加工 IMG_3938加工
IMG_3959加工 IMG_3966加工 IMG_4035加工 IMG_4072加工
IMG_3990加工 IMG_3980加工


一週間くらい前にスタジオでのカメラ練習モデルを募集して集まってくれた5名。
まだまだ未熟ながらも撮らせてくれてありがとう!

血糊や水濡れもしたんだけどそれはまた編集した後で公開しようと思ってます。

定期的に撮影会をしていこうかなぁっと…。
体で覚える系女子の葉吉は撮って感覚覚えるほかないなっと自覚してる!




それにしても、暗い写真が好きな傾向にあるんだと自覚した日だった。

13.02/03 森のホール 三年生


IMG_3600加工

IMG_3722加工 IMG_3734加工 IMG_3755加工

【孫兵:メイ 藤内:あゆむ 数馬: 夕諒 左門:雅春 次屋:010】


この日は三年生メンバーのカメラマンとして行ったにも関わらず、仕事してないカメラマンでした!
でも三年生を後ろから眺めているだけでも幸せな一日だった。

ただの葉吉得な一日!

三年のメンバーの皆可愛くて優しくて若くて・・・・・潮江でお邪魔した私はもう息切れしまくりだった。
運動しなさすぎて一日中お父さんしてた、でも癒しは目の前に居たので移動も苦じゃなかったよ。
カメラマンとしては本当まだまだだったけど、この日お邪魔させてくれてありがとうございました!

豆まき画像もそのうち上げたいな…。笑

13.02/03 森のホール ゲスト様

IMG_3558加工
【モデル:雑渡 ふじもり様・照星 カビ様】



IMG_3563加工

IMG_3569加工

IMG_3570加工

IMG_3574加工


更衣室を出て一階のホールで拝見させていただき、
移動をして一息ついている時に再度お二人を発見し速攻で写真を頼みに行きました。^ω^
とても優しくフレンドリーなお二人で葉吉も馴れ馴れしく接していたと思います、本当失礼しました!

緊張のあまりツーショが雑渡さんにしかあってないとミスをおかしました_(:3」 ∠)_
リベンジでまた撮らせてください←

お二人とは今後仲良くしていただければと思ってます。
森ホお疲れ様でした!・v・

2013.01/29 ポトレ

9_large加工


105_large加工


131_large加工


86_large加工
【モデル:松 archive


前日に急遽カメラ練習も兼ねてのポトレ撮影しようぜって会話から実現した撮影。
この日は葉吉の寝坊とそれを待っていた松が駅ビルでの停電と言う不運に巻き込まれたらしい、いや本当寝坊はすまんかった…!

カメラ技術はまだまだ全然ない初心者だけど、
これから少しでもゆっくりとでも技術を身につけて行きたいと思う。
実戦派な葉吉のモデルになってくれる方々には本当に感謝しか出来ない。
一枚でも多くの写真が使ってもらえたり気に入って貰えたら嬉しいな!・ω・


他にも松の変顔とかが多数あるが、これはそっと葉吉のPCの中に入れたままにしておこうと思う。
今後はカメラマンとしてでも撮らせて頂いた画像を載せて更新頑張ろう
そうでもしないとまた更新のないブログになってしまう・・・・・・・・・←



松は突然のポトレ撮影付き合ってくれてありがと!
今度は可愛い系を撮らせてね!・v・
最新記事
カテゴリ
活動予定

13.08/09 ロケ
ちびちーた
葉吉
何かする

13.11/10 会計vs体育
滝夜叉丸:葉吉

リンク
放浪屋

*当サイトはフリーリンクです*


▼お友達▼
引きこもり三昧  △ かび様 △
ふじろぐ
△ ふじもり様 △
純白の愛しい君へ
△ 朔音ユカ様 △
ToKiwAreNKa ~時和恋歌~
△ ほとぎ様 △
登録中
コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ


COUNTER
