

13.02/03 森のホール 三年生


IMG_3600加工

IMG_3722加工 IMG_3734加工 IMG_3755加工

【孫兵:メイ 藤内:あゆむ 数馬: 夕諒 左門:雅春 次屋:010】


この日は三年生メンバーのカメラマンとして行ったにも関わらず、仕事してないカメラマンでした!
でも三年生を後ろから眺めているだけでも幸せな一日だった。

ただの葉吉得な一日!

三年のメンバーの皆可愛くて優しくて若くて・・・・・潮江でお邪魔した私はもう息切れしまくりだった。
運動しなさすぎて一日中お父さんしてた、でも癒しは目の前に居たので移動も苦じゃなかったよ。
カメラマンとしては本当まだまだだったけど、この日お邪魔させてくれてありがとうございました!

豆まき画像もそのうち上げたいな…。笑

13.02/03 森のホール ゲスト様

IMG_3558加工
【モデル:雑渡 ふじもり様・照星 カビ様】



IMG_3563加工

IMG_3569加工

IMG_3570加工

IMG_3574加工


更衣室を出て一階のホールで拝見させていただき、
移動をして一息ついている時に再度お二人を発見し速攻で写真を頼みに行きました。^ω^
とても優しくフレンドリーなお二人で葉吉も馴れ馴れしく接していたと思います、本当失礼しました!

緊張のあまりツーショが雑渡さんにしかあってないとミスをおかしました_(:3」 ∠)_
リベンジでまた撮らせてください←

お二人とは今後仲良くしていただければと思ってます。
森ホお疲れ様でした!・v・

書く事がない日常。


変わり映えのしない日々です。
寝る→仕事→寝る→仕事の繰り返し…無限ループ!
それでも今年はこれからイベント参加も増える予定、そして未定。

ごーいんぐまいうぇい(*´▽`)ノ


あ、この前名古屋に旅行してきたんですよ。
ROM撮影のはずがまさかの伊作を初出ししちゃったわけで…それも予想外に楽しかったの。
新しい扉開いちゃったの…!
留三郎の画像はROM用の日記にサンプルが上がってるので興味ある片はご覧ください+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

名古屋は初の地だったんだけど楽しかった!
また行きたいと思ってる、案外近い事が分かった。昼バスで3時間とか結構近くないか…!?

ってそんなこんなでやってきた伊作先輩。
IMG_1502加工

レフ版が見えるのは仕方ない、なんて言っても不運先輩だから…!
もうカメコのし過ぎで顔はほぼ全て疲れ切ってる画像ばっかりで、加工無しじゃ見せられないよヾ(:3ノシヾ)ノシ

編集終わったらこっちにいこ食満と葉吉伊作を上げたいな。
折角で勿体無いのでので…!


次は11月にシェリルをやる予定、久々の女装でどきどきだ_(:3」 ∠)_
最新記事
カテゴリ
活動予定

13.08/09 ロケ
ちびちーた
葉吉
何かする

13.11/10 会計vs体育
滝夜叉丸:葉吉

リンク
放浪屋

*当サイトはフリーリンクです*


▼お友達▼
引きこもり三昧  △ かび様 △
ふじろぐ
△ ふじもり様 △
純白の愛しい君へ
△ 朔音ユカ様 △
ToKiwAreNKa ~時和恋歌~
△ ほとぎ様 △
登録中
コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ


COUNTER
