

ABOUT

【コスプレ・同人・BL・捏造・ネタバレ・自己満足】
上記のキーワードに一つでも嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮下さい。

こちらは管理人(葉吉)が運営するコスプレサイトです。
公式の作品・出版社その他全て、当然ではありますが一切関係は御座いません。

同人(BL・百合)・捏造・アレンジ・ネタなんでもありです。

※注意※などで警告も頁毎にさせて頂きますので観覧後の苦情などは一切受け付けておりません。
閲覧はあくまでも自己責任にてお願い致します。

サイト内の文章・画像その他全て、如何なる理由があろうと無断転載・二次使用は禁止で御座います。
すべての事をご理解頂けましたら結構で御座います。


※この記事が一番上に来るように設定されています。新しい記事はもう一つ下に表示されています。
MENUから各カテゴリーの日記に飛ぶこともできます。(PCからの閲覧のみ)


いよいよ来週!


待ちに待った忍FES4!
今回は売り子としてお手伝いとして参加する事になりました。

そのお手伝い先は六はアンソロの物販も行います!
▽参加者様の情報などはサイトをチェック▽
六年は組アンソロジー企画

豪華な一冊になっています、そして当日はノベルティもありますので良ければ足を運んでください!
ノベルティは数に限りがあります、無くなり次第終了となります。

お手伝い先はオ13bになります、オ13ab両者ともお知り合いの方なので伊作と食満(赤城ナツ)と久々知(璃玖ノ丞ちゃん)の三人で参加。
※当日はオ13abどちらもお手伝い予定なので、ツイッターには両方のスペースを明記してあります。

少しでも多くの方に手に取って貰えればと、宣伝のお手伝い!
もし興味のある方は葉っぱが当日お待ちしています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

色んな方にお会い出来る事も楽しみ過ぎて今からどきそわ…!
フォロワーさんや中々会えない人にもお会いしたい(*´▽`)

▽忍FES 赤ブーサイト▽
忍FES

前の地元


今は此処に住んでないけど、今でも此処が好き。
そんな地元の写真を撮ってきた、古くてもまだある店見ると安心するね

続きを読む

妖怪パロの参加者様へ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

桜と桃の花



菜の花


ちょっと過ぎちゃったけど春を知らせる桃と桜を撮ってきた。
菜の花と桃の花が一緒に咲いてる地元って凄いと改めて思いました。


桃1 桃2 桃3
桜4 桜3 桜2 桜


002 001
桜8 桜7 桜6 桜5


最新記事
カテゴリ
活動予定

13.08/09 ロケ
ちびちーた
葉吉
何かする

13.11/10 会計vs体育
滝夜叉丸:葉吉

リンク
放浪屋

*当サイトはフリーリンクです*


▼お友達▼
引きこもり三昧  △ かび様 △
ふじろぐ
△ ふじもり様 △
純白の愛しい君へ
△ 朔音ユカ様 △
ToKiwAreNKa ~時和恋歌~
△ ほとぎ様 △
登録中
コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ


COUNTER
